「平均スコアが110から90になりました」 - ゴルフDVD実践者の声 〜おすすめゴルフ教材〜

「平均スコアが110から90になりました」

悩み: 3パット・4パットは当たり前

1ffaf48147319699b0d0b03efe666547_s.jpg

【ITパッティング理論】プログラム 
100切り達成者 宮口様 60代

===========

「平均スコアが110から90になりました」

ITパッティング理論を購入したキッカケ
以前の私の平均スコアは110でした。
ショットもそうですが、せっかくグリーン上までたどり着いてもそこから3回、4回とパターをしてしまっている状態でした。

ある時、このITパッティング理論に出会いました。

ITパッティング理論を実践した結果
私は、教材の中のITパッティング理論式自宅プログラムを徹底して練習しました。
とはいえ、一日10分程度ですが、そのプログラムはパッティングに必要な要素をすべて盛り込んだプログラムでまさに目から鱗でした。
その結果、3パットが少なくなり、ショートパットも得意になりました。
グリーン上であたふたすることもなくなりました。
パット数だけでもかなりのスコアアップができました。


ITパッティング理論プログラムの良い点
このメソッドは、ステップ方式で私のような初級者でも十分理解できる内容でした。

特に、アドレスやグリップなど一から学べ、どのレッスン書よりもわかりやすく独自性がありました。

今後は、パットだけでなく、ショットも練習し、たくさんのコンペで優勝を狙っていきます。

============

3パット、4パットばかりだと、パターのスコアだけで54回以上・・
パターでこれだけ打ってしまうと、なかなか100切りはできません。

その逆に、パターが上達するだけで、
ゴルフのスコアはぐーんと縮まります。

スコアがぐーんと縮るだけで、
一気に100切りできることもあります。

パターのスコアが縮まるだけで、
コンペの優勝も狙えるかもしれませんよ。

3パット、4パットが当たり前だった宮口さんが
平均スコアで100切りすることができた方法はこちら
005.gif


ここは記事下のフリースペースです