『ラウンドしても疲れがない』 - ゴルフDVD実践者の声 〜おすすめゴルフ教材〜

『ラウンドしても疲れがない』

悩み: 飛距離が出ない、腰痛など身体の調子が悪い

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【体幹トレーニング ゴルフ】プログラム 
峰さん 48歳・川路さん 52歳・佐々木さん 40歳
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『飛距離が20ヤード伸びた!』
峰さん 48歳
ゴルフ体幹トレーニングを購入したキッカケ
身長が163cmしかないのでドライバーの飛距離が220ヤードほどしか飛ばず悩んでいた

ゴルフ体幹トレーニング実践した結果
ストレッチと一緒に負荷のかるいトレーニングをすると翌朝の体のだるさがなくすっきりと目覚めれます。
スイングで必要な筋肉を鍛えることができてから240ヤード安定して飛ぶようになりました。

ゴルフ体幹トレーニングの良い点
無駄な筋肉を育てつ、ゴルフのスイングに必要な筋肉を効率的に鍛えることができるこのプログラムは非常に重宝しています。本当にありがとう!


『ラウンドしても疲れがない』
川路さん 52歳 
ゴルフ体幹トレーニング購入したキッカケ
ラウンド後になると体がぐったりとして、体力の衰えを感じていました

ゴルフ体幹トレーニングの実践した結果
このトレーニングをやってみてびっくりです!10ホール目からあんなに疲れてショットに切れがなくなっていたのが、最終ホールまでばっちりドライバーを振り切れるようになりました。

ゴルフ体幹トレーニングの良い点
自宅できてジムに通う必要もないのでうれしいですね!


『膝の調子がよくなった』
佐々木さん 40歳
ゴルフ体幹トレーニング購入したキッカケ
膝のケガをしてからゴルフを休んでいましたが、リハビリもかねて最近話題になっている体幹トレーニングを始めてみました。

ゴルフ体幹トレーニング実践した結果
無理なく毎日5分程度やるだけで太もも、ふくらはぎが引き締まってきたように思います。
膝の調子も長時間歩いても傷みを感じなくなりました。

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もはやゴルフにおいても、筋トレは必須!
でも、なかなかジムに行くことができる時間的余裕があるに人は少ないでしょう。

そんなあなたでも、
自宅で簡単にできる体幹トレーンニングがあれば実践できますよね?

体幹トレーニングを行えば、全身に筋肉がついてきて、飛距離も伸びますし、スイングも安定する実感が持てるでしょう。

肩、腰、膝などに痛みがある人も、
体幹トレーニングを行うことで、改善する人もいるくらい。

体力と筋力が備われば、疲れを感じず、むしろゴルフを楽しむ余裕すら生まれます。

川路さんがラウンドも後も疲れない体力を手に入れ、峰さんが飛距離を伸ばし
佐々木さんがケガから復活した方法はこちら

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