『アプローチに対する不安が無くなりました』 - ゴルフDVD実践者の声 〜おすすめゴルフ教材〜

『アプローチに対する不安が無くなりました』

悩み:アプローチがミスばかりで不安

1ffaf48147319699b0d0b03efe666547_s.jpg

【吉本理論ゴルフプログラム】 
吉本理論実践者 早川様 45歳 男性 会社員 
ゴルフ暦20年 ベストスコア90 平均スコア95 HC17

===================================================

『アプローチに対する不安が無くなりました』


「ゴルフアプローチ上達革命」を実践した結果
プログラムを読み、練習2回、ラウンド2回をしました。
身体の各部署の正しい動かし方や形を理解できました。
何度か練習することで、今までのミスが減り、アプローチに対する不安が無くなりました。
落とし所や微妙な距離感を出す事に集中してアプローチに望め、良いラウンド結果に繋がりました。
アプローチの自信が付いた事で、セカンドショットのミスに対する不安が減り、長い距離のパターを残さなくて済む安心感が増え、落ち着いたラウンドが可能になりました。

今後、実戦での経験値を増やしながら、アプローチ感性を磨く事に集中できます。


「ゴルフアプローチ上達革命」プログラムの良かった点
写真や図解が多いので、イメージが沸き易く、分からなかった事でも理解しやすいです。
また、細かい身体の部分毎の動きや形の解説になっているので、自分の今までの悪い所と比べ易く、自分の間違いに気付いた後、正しく直しやすいです。

=======================================================
アプローチが上手くいけば、間違いなくスコアは縮まります。

そうすると、セカンドを無理に、
グリーンにオンさせる必要がなくなります。

セカンドをオンさせる必要がないなら、
ティーショットは無理に飛ばす必要はなくなります。

つまり、
アプローチ上達が100切りの秘訣なのです。

でも・・・、
練習場では上手く打てるアプローチでミスが続くと、イメージが悪くなり、ラウンド本番では不安になって、さらにミスを招くことになります。

ミスばかりでアプローチが不安だった早川様が、アプローチの自信をつけた方法はこちら

005.gif




ここは記事下のフリースペースです