『アプローチが得意技と仲間に言えるようになりました』 - ゴルフDVD実践者の声 〜おすすめゴルフ教材〜

『アプローチが得意技と仲間に言えるようになりました』

悩み:アプローチが苦手:大事なポイントがわからない

e16893dcc073c010b962f06d84a6eb2f_s.jpg

【吉本理論ゴルフプログラム】 
吉本理論実践者 佐野様 65歳 男性 東京都 自営業 
ゴルフ暦1年 ベストスコア111 平均スコア115

=======================================================

『アプローチが得意と仲間に言えるようになりました』


「ゴルフアプローチ上達革命」を購入したキッカケ
私は、若いころゴルフはやっておりましたが、興味を失い13年間程中断しておりました。友人の強い誘いに再開して1年です。
このギャップを埋めるために、マニュアルやDVDを買い込み早いキャッチアップを目指しています。
数ある教材の中で吉本プロのものが分かりやすく気に入っています。


「ゴルフアプローチ上達革命」を実践した結果
そんな中で、スコアは、13年振りの再開時130台だったものが、特にアプローチのおかげで、110まで約20減らす事が出来ました。
今まで、漠然とスィングしていたものが、何がアプローチの大事なポイントか、がよく理解でき、再現性が高まった。
技術的なポイントを理解できたのでアプローチに自信が持てるようになりました。
今や、アプローチが得意技と仲間に言えるようになりました。 特に距離感が安定してきました。
引き続きこのテキストをバイブルとして100切りを目指します。
おかげさまでアプローチに自信が付きました。


「ゴルフアプローチ上達革命」プログラムの良かった点
DVD教材に比べてヒケを取らない内容です。
というのは、写真が多くその写真にポイントのマーカー(ラインや丸印など)が施されスィングの軌跡を追いやすく、説明も文章なだけに懇切丁寧です。

==================================================

スコアに直結するアプローチ・・、
でも、漠然と「アプローチが苦手」という人は多いですね。

なにが悪いのか、どこを改善するのかがわかれば、上達は目に見えて早くなります。

アプローチの何をどうしていいかわからなかった佐野様が、アプローチが得意にまでなった方法は、こちら

005.gif
ここは記事下のフリースペースです