「これは自分としては画期的な事です」 - ゴルフDVD実践者の声 〜おすすめゴルフ教材〜

「これは自分としては画期的な事です」

悩み:ゴルフ仲間に「スイングが変」と言われる


2a6b2193d9fcbd18a23945c5a3a8a9a9_s.jpg


【吉本理論ゴルフプログラム】 
吉本理論実践者 100切り達成者 I.N様(神奈川県 50代 男性)

=============================

「これは自分としては画期的な事です」


「ゴルフ速攻飛距離アップ術」を実践した結果
球の行方はさておき、いつものメンバーから「絶対そのスウイングの方が良い! 」との声でした。
スイングイメージはつかめた感じです。
まず変わったのが、ヘッドの真に当たるようになりました。
今までは、ナイスショットをしてもヒール気味に打球痕が残っていました。
これは自分としては画期的な事です。


「ゴルフ速攻飛距離アップ術」プログラムの良かった点
体全体を使ったスイングの中で真に当てることを意識していないのに当たってしまう!!!
今は、毎晩帰宅した時にアドレスポジション、テーク、ダウンの右肩を意識して、藤田プロ監修のホースみたいな素振り練習道具と7番アイアン(シャフトあえてS200)を繰り返し素振りしています。

============================

ゴルフが上手い人は、スイングがきれいです。

スイングがきれいな人は、それだけでゴルフが上手く見えます。

スイングがきれいな人は、スコアが悪くても、
「今日は調子が悪いのかな」って思ってしまうくらい。

もちろん、理にかなった綺麗なスイングからは、
ナイスショットが出る確率が高くなるのは言うまでもありません。

ゴルフ仲間からスイングを笑われていたI.N様が、綺麗なスイングを手に入れた方法はこちら

005.gif
ここは記事下のフリースペースです