『論理的に納得のいく説明のスイング理論でスイングに迷いなし』 - ゴルフDVD実践者の声 〜おすすめゴルフ教材〜

『論理的に納得のいく説明のスイング理論でスイングに迷いなし』

悩み:自己流で練習しても上手くいったり、ダメになったり・・。

56064e7884a6f628849f92b30fef8b7e_s.jpg

【吉本理論ゴルフプログラム】 
吉本理論実践者 100切り達成者 T.Y様(兵庫県明石市 40代 男性)
=============

『論理的に納得のいく説明で迷いなし』


「7番アイアン基礎ゴルフ上達術」を購入したキッカケ
私は、ゴルフを始めたのが30代後半と遅く、また自己流でスタートしました。
やり始めるとのめり込む性格なので、ありとあらゆるゴルフ雑誌や書籍、ホームページ・ブログなどを読みあさり、これだと思うことを見つけては、練習場で試すことを繰り返していました。

しかしながら、世の中には様々な情報があふれ、全く真逆の理論などもあり、何が正しいのか、自分にあっているのか試行錯誤の日々でした。
また、これは上手くいくと思ったことを繰り返し練習していても上手くいく日があったり、全くダメになったり、自分が正しい方向に進んでいるのかさえわからない状態でした。
そのとき吉本コーチのレッスンに出会いました。


「7番アイアン基礎ゴルフ上達術」を実践した結果
現在は、まだダウンスイングを作りこんでいる最中ですが、ボールを芯で捕らえる確率もあがり、また、完全ではありませんが、きちんとボールの左側のターフがとれ、重い球が打てることが多くなってきました。

スコアも、新しい動きを取り入れる際には少し悪くなることもありますが、平均スコアは、着実によくなってきています。
今後は、さらにスイングを作りこんでいきフィニッシュまで完成させ、いずれは競技に参加したいと考えています。


「7番アイアン基礎ゴルフ上達術」プログラムの良かった点
吉本コーチのスイング理論は、よく雑誌などに記載されていることと異なった部分もあり、最初はとまどいましたが、その理論の根拠は明確・納得性の高いものであり、理想とするゴルフスイングに向けて、今現在のスイングの状態から、それに応じたアドバイスをいただけます。
小さな動きからきっちりと、理想はどうなのか、その動きの目的は何なのか、現状はどうなのか、だから今この練習する必要があるというように、論理的に納得のいく説明をしていただけます。

=============

自分のスイングに迷いを感じている人は多いと思います。
自己流で繰り返し練習していても上手くいったり、全くダメになったりすれば、なおさら自分のスイングが正しいのかどうか迷いが生じるでしょう。

迷いがなくなれば、短期間で上達できます。
短期間で上達できれば、時間とお金をいっぱいかける必要がありません。
ゴルフという趣味にだけ、時間とお金を費やす必要がなくなるということです。

自信をもったスイングで、ベストスコア120を88にまで更新した方法はこちら

005.gif

ここは記事下のフリースペースです