『念願の100切りを達成してベストスコア96になりました!』 - ゴルフDVD実践者の声 〜おすすめゴルフ教材〜

『念願の100切りを達成してベストスコア96になりました!』

悩み:コースに出るとトップが多発の「トップ病」


a6203a8014df1857af377bec36570970_s.jpg


【吉本理論ゴルフプログラム】
吉本理論実践者 100切り達成者 A.S様(女性 東京都)

===========================

『念願の100切りを達成してベストスコア96になりました!』


「7番アイアン基礎ゴルフ上達術」を購入したキッカケ
吉本コーチのレッスンを受ける前に今まで他にもスクールに行ったことがあったんですが、私があまりスイング理論の難しいことがわかりませんでした。
特に、私はトップ球に悩まされ続けました。練習場ではそれほどでないんですが、コースに出るとトップが出てしまう「トップ病」でした。
吉本コーチに出会う前のレッスンでは細かいからだの動きを教えてもらいましたが、いざコースではそんな難しいことは考えられませんでした。


「7番アイアン基礎ゴルフ上達術」を実践した結果
吉本コーチのレッスンは他のレッスンとは違い色々ユニークなドリルがあります。
たくさんあるドリルの中から私に必要なドリルを行うことにより、今までできなかった動きが自然とできるようになりました。


「7番アイアン基礎ゴルフ上達術」プログラムの良かった点
難しいスイング論を言われても頭でわかりませんでしたがユニークなドリルをするだけで自然と理想的な動きができるようになりました。
頭で考えすぎなくてもドリルをするだけでできるのでとてもわかりやすかったです。
コースでトップが出たときは、吉本コーチに教えてもらったトップを防ぐための「右肩にチュー」ドリルを実践するとトップがピタッと止まりました。
そしてトップ病がなくなって念願の100を切ることができるようになりました

吉本コーチのレッスンを受けて半年になります。
レッスンを受ける前はベストスコアが124だったんですが、レッスンを受けて半年で念願の100切りを達成してベストスコア96になりました!

===============================
トップがなくなると、それだけでラウンドが楽しくなります。

トップがなくなると、それだけでスコアがぐーんと縮まります。

でも・・・、
練習場ではあまりでないのに、なぜかラウンドに行くと出るトップ

特に、グリーンを狙うショットでトップのミスが出ると、スコアがまとまりませんよね。

トップばかりでスコアがまとまらず、ベストスコアが124 だったA.S様が、半年で100切りを達成した方法はこちら

005.gif


ここは記事下のフリースペースです