『年齢ともにスコアが落ちてきたのに、ベストスコア更新』 - ゴルフDVD実践者の声 〜おすすめゴルフ教材〜

『年齢ともにスコアが落ちてきたのに、ベストスコア更新』

悩み:年齢とともにスコアが落ちてきた


c2d65fab2c1e95f79a90661ab1524b75_s.jpg


【ゴルフ速攻飛距離アップ術】プログラム 
吉本理論実践者 100切り達成者の声 T.O様(50歳、埼玉県在住)

=============================

『年齢ともにスコアが落ちてきたのに、ベストスコア更新!』


「ゴルフ速攻飛距離アップ術」を購入したキッカケ
吉本コーチにつく直前の私のゴルフは大スランプに陥っていました。
四十肩の後遺症で球筋がスライスに変わってしまいました。
スコアは100を切れなくなり、ハンデキャップも急速に悪化していました。
こままで自分のゴルフ人生を終わらせたくないと藁にもすがる気持ちで吉本コーチの門をたたいたのです。


「ゴルフ速攻飛距離アップ術」を実践した結果
今はコンスタントに90を切り、Aクラスになることを目指して吉本理論をさらに極めるべく練習に取り組んでいます。


「ゴルフ速攻飛距離アップ術」プログラムの良かった点
ポイントは次の4つになります。
●頭を右上に動かさない。そのために右膝を固定し、右肩を後ろに引くイメージでしっかりとまわす。
●右腕から打ちにいかない。そのためにトップで間を作り、右胸から始動する。
●インパクトまでお辞儀の姿勢を維持する。
●フィニッシュでは右肩を左足の上に持っていく。

どうでしょうか?すごくシンプルだと思いませんか。
私はこれらのポイントを意識してラウンドをするようになり、今年に入って所属するゴルフクラブの月例会でいい成績を連続しておさめることができるようになりました。

このように非常にシンプルでありながら、それらのポイントが互いに関連していてスイングが劇的に改善できるというのが吉本理論の最大の魅力だと思います。

============================
歳をとっても、ゴルフが上手い人って、
それだけで”デキる男”って感じがしませんか?

若い人よりも飛ばして、優越感に浸りたくないですか?

コンペでドラコン賞を全ホール持って帰りたくないですか?

でも・・、
四十肩の後遺症で球筋がスライスに変わってしまい、
スコアは100を切れなくなり悩んでいたT.O様のように、
年齢とともに体の調子が悪くなって、スコアが落ちてくる人は多いはずです。

そんなT.O様が復活し、ベストスコア77をたたき出した方法は、こちら

005.gif


ここは記事下のフリースペースです